[無料]ランキンググッズや注目ランキングのまとめ

後悔しない子育てと防犯研究ブログ

やった!子供が喜ぶ 想い出旅行が取れた。

f:id:noriemon24:20190805033714j:plain 

●今年は、手足口病や、国際的な事情のドタキャンにより、

子供に人気のホテルやリゾート地の予約が、急に取りやすくなっているそうです。

 

●その様な情報がホテルマンから入ったので、

今回私はリクルート社の「じゃらん」のサイトを利用したところ、

誰でも知っているリゾート地のホテルを発見してお得なプランで取れました!

 

子供の夏休みの想い出に残る様な、家族サービスが出来て最高に嬉しいです。

 

●お問い合わせは、もちろん無料ですし、

ネット予約でお得な空室が出たら早い者勝ちですのでご利用をお薦めします。

 

●一般的に、お客の立場からすれば、8月に入ってから夏休みの予約は、

もう今から良い旅行先は取れないと思ってあきらめている人が大半ですので問い合わせすらしません。

 

また、ホテル側からすれば、その様な、空室は割り引きしてでも埋めたいというのが商業的な常識です。

これは、現在全国的に言えるそうなので今年の夏は狙い目です。

 

今年は、うっかりして、子供の想い出に残る夏休みのイベントが確保出来なくて困っていたので感激しています。

 

確かに今年は、手足口病が流行し国際的な事情のニュースでは悪影響の紹介はありますが、ニュースキャスターが満面の笑みで

「ホテルが割安にご予約が可能になりました。」等とは言えないものです。

 

まさか、人気のホテルやリゾートでドタキャンが発生を利用して子供の笑顔を増やせる発想はありませんでした。

ありがとうホテルマンさん。

 

ホテル側は、ハイシーズンは数ヶ月前から予約を受け付け始めて、

すぐに満室にしていたのでドタキャンの分を急に埋めろという事が出来ずに

困っているそうです。

 

是非とも、皆様も早い者勝ちで勝ち取ってみて下さい。