オンライン研究家

常に研究分析する事を心がけて書いています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は家事分担なんてしないぞ!と言っていた結果。

//

オススメ防犯対策情報

// // ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 〓楽天防犯グッズリスト 〓 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 私は、最近の事件が、急に変化しているのに、 防犯に関する意識がほとんど変わっていない事に危機感を持っていま…

子供に、もっと笑顔の想い出を!

//

幼児を事故にあわせない。5つのアップデート。元チーマーの老人化等

// 子供の安全グッズを集めてみました。ご参考になれば幸いです。

「いじめをする人は、仕返しされるからやめよう。」とカウンセラー

// いじめとカウンセラーの必要性。 町の居酒屋で、偶然小学校時代の同級生みきお君(仮名)に会いました。 ちょうど他の友達との飲み会がお開きになったので、 みきお君と一緒に飲む事となった。 「改めて、乾杯!」 「いやぁ久しぶりだね。今、何をしている…

1度入ったら帰って来れない?「富士青木ヶ原樹海ツアー」に行ってきました。

// // // ●オススメのツアー企画は、「青木ヶ原樹海ツアー」です。 ちなみに、車でも電車でも参加可能なタイプのツアーです。 さて、ツアーの準備に何が必要なのか考えてみました。 樹海で必要なアウトドアグッズが分からないので 結局、樹海ツアーの説明書…