オンライン研究家

常に研究分析する事を心がけて書いています。

バツイチ男性にモテ期が来る不思議。

f:id:noriemon24:20200105044437j:plain

 

モテ期?それどころではない!とお叱りの言葉は少しお待ち下さい。

その理由とは…


①多くのバツイチ男性が体重が激減しモテ要素が増えているのです。

 

②一度傷ついた人間ほど人に優しくなれるのか?

 さて最近、同期等に多くのバツイチの人とその後の選択肢で人生がずいぶん変わると思ったので聞いてみました。

離婚後に数年間は地獄の様なツラい思いをしているが大半でした。

毎日、自問自答しながら最初の数ヶ月~数年の間は仕事が、まともに手につかないという人も大半でした。

 

それなのに、仕事で成功しているのは?

仕事と同時に心のスパルタ教育を受けている様な状態が続いた結果、業務で遭遇するほとんどのトラブルを冷静に落ち着いて処理する事が可能になった物と思われます。

 

それを例えると、軍隊式の教育訓練を取り入れていた会社が多数あった事を考えると納得できます。

しかし、今は何かと厳しいご時世で減ったと思いますが。

 

③一度失敗したツラい思いをし反省しているので再婚した時に優しいので婚活女性にもオススメ出来ます。

 

④バツイチ男性は、そのコンプレックスをバネにして元妻を見返したい意識が高く夢を追うより現実的な仕事に対して【リスタート】がきれている感じがします。

 

⑤意外にも私の周辺のバツイチ男性は浮気を一切しません。

 

⑥離婚後にそのショックをバネにして一念発起して起業した人は当たると大きく変わり成功者となった人が多いと思います。

 

⑦成功した有名人も調べてみるとバツイチ男性が多いのは皆様もご存知の事と思います。

 

●結論として傷ついた人間ほど人に優しくなれるのではないかと思いました。

それにより、仕事では人間関係で信頼を得て、新しい女性との交際がうまくいくというのは強く感じました。

 

ちなみにバツイチ女性の知り合いは少ないので、ここでは取り上げる事が出来ませんでした。

 

また、全ての人に当てはまるわけではありませんが、会ってみると意外に良い人が多いのは本当です。

●複雑な環境の方もご自身の幸せと同時進行で婚活し幸せになって欲しいです。

苦労した分、幸せになって欲しいと私は思います。