[無料]ランキンググッズや注目ランキングのまとめ

後悔しない子育てと防犯研究ブログ

早く結婚しなさい!と結婚相談所からの電話

サバイバルライフその35

f:id:noriemon24:20190626162848j:plain

早く結婚しなさい!と言われ


ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】

【結婚相談所比較ネット】

営業「早く奥さんもらいなさい!親が心配しますよ。」

私「いや、もう親はいませんので。」

営業「でも、親戚が心配しますよ。」

私「いえ、親戚との付き合いも無いので。」

営業「独りで家にいると寂しいでしょう?」

私「いえ、気楽に時間つぶしていますので。」

営業「みんな最初は、気楽を充実と勘違いして、手遅れになってから気がついて右往左往する人がほとんどなんですよ。」

私「、、、」

営業「シングルなんて呼び方しても、既婚より独身のお年寄りの方が貧困層が多いのですよ。」

私「へーっ。」

営業「営業所にいらっしゃい。」

私「えっ?」

営業「しおれていく人生を待つより、今、行動すれば間に合うって言っているのが分からないのかよ!これから、何するんだよ!」

私「嫁が帰ってくる前に、洗い物済まそうと思っています。」

営業「ガチャ!」

悪かったな新婚のおじさんで!という実話です。

つい、この間まで独身だった時にも電話がありましたが、ムカッと腹立ちました。

 

私が女だったら 、セクハラだらけの営業だし、最近は結婚相談所の営業の電話が多すぎる。

独身の名簿にでも私の名前が載っているのでしょうか?

 

それに、人の話をよく聞かないうちにキレ気味で強引な営業をするなんて、大手の結婚相談所を名乗っていたのに意外でした。

 

気が弱い女性を、力づくで入会させているのでしょうか? 

必要な時は、キチンと信頼できる結婚相談所に入会して良い出逢いをつかんで下さい。