+アルファ

自称【防犯防災サバイバル生活研究家】のブログ

誰でも美人に「奇跡の1枚」を撮りたい! SNSサバイバルライフその28

f:id:noriemon24:20190609025752j:plain

                                     トリミングイメージ

 

 

誰でも美人、イケメンになりたい願望はあると思います。

 

プロにメイクアップされて、ヘアースタイルもセットしてもらい、スタイリストさんに準備されたファッションで、フォトスタジオでフラッシュを浴びながら、一眼レフで本格的に撮られてみたい。

 

準備可能なら、レフ板でスポットを浴びながらロケ地で撮影もスター気分を味わえる事でしょう。

 

そんな願望を持つのは、ごく当たり前の事です。

 

でも、スタジオで撮影しなくても、ロケ地に出向かなくても、手軽にスマホでキレイに撮影して美人に見えるようにしたい!

 

しかも、それをSNSにアップしたらフォロワーが激増したなんてウワサをよく耳にします。

 

●素人でも美人に撮りたい時のコツ

・照明が写真撮影の成否を決めるので、蛍光色の照明を強めにあてる。

・背景の色は可能な限り白く無地にする。

・首から下は露出度の高い衣装を選ぶ。(清楚系を狙う場合は露出度を抑える事)

・ヘアースタイルは、カツラをかぶってでも黒髪のストレートでロングの方が有利と言われます。(清楚系を狙う場合)

●最後に「鼻から上をトリミングでカットして完成です。」

・また、トリミングの変わりにフィルターでボカすのも有効です。

 

もちろん、上の条件に合わせてアプリで加工しても同じレベルで仕上がることは、皆様もご存知の通りです。

 

●でも、どうして顔をトリミングしてしまうのか?

人の美人の好みは十人十色です。

 

その為に、トリミングしたあとは見た人が勝手に鼻から上を、自分の理想の美人に置き換えるように脳内変換してくれますので安心です。

 

ちなみに、上の写真は参考写真です。

●それと、男性でもメイクで美人になれる時代です。浮気相手が男性と気づかない位になれます。

それで、奥さんに「そちらへ、行ってらっしゃい。」と叩き出された友達も知っています。

 

 

●また、SNSで手軽に美人になるには、美容整形しなくても名前を変えただけでフォロワーが増えるとも言われます。

 

美人を売りにしたい場合

・サザエ

・彩香

・茜

・うめ

・貞子

どの名前が有利か?の、正解はもう皆様の頭の中に浮かんでいるはずです。

 

フォロワーを増やす事ばかりを目指さなくても良い。

と思われるかも知れませんが、

違う自分に出会う事は楽しいと思います。

 

まだまだ、あなたはキレイにイケメンになれるはずです。

SNSサバイバルで生き残りをかけて、サバイバルライフ。